𓍊みなιリ ∞ マソ日記乙𓍊

✟I'm Just A Simple madness man✟無益な果実✟

オリックス戦!

0743
久しぶりに三田線で座れなかった。コロナ前は、立っていたのが当たり前だったのにね。
873Kで処理。放置してていいから楽チン。それから、ゴッシゴシ作業。
1330、課内会議。1500まで。
1523

キャッチャー小林がアナウンスされただけで盛り上がれる。

液体をこぼされたが、鞄はゴミ袋に入れてるので無事だった。

https://natalie.mu/music/pp/sandisk_ishinotakkyu
こういう記事が好きで、何度も読み返してしまう。

【文春】阿部の長女の通報内容、児相の録音から発覚「父親に首を絞められ背中を強く叩かれた」「他の家族も被害に遭った」と相談 警察への通報にも同意
https://alfalfalfa.com/articles/11047057.html
長女の手紙の嘘がバレたから、監督復帰は絶望的やろ。

台風!

今日みたいな雨天でも、ハイドロテックを履いていれば靴に水が染み込まないという安心感は素晴らしい。

ファミペイクーポンでリカルデントオレンジ味をもらった。無料であれば、もらえるものはもらっておこう精神。

0744
ワイ所属の課は16人いて、出社しているのは課長含め4名だけだった。社内は、休日出勤かのような静けさだった。
今日は、1033Kを4回転させた。
その後、懸案の切断とゴッシゴシ作業の仕込み。
もらったリカルデントを食べてみたところ、ガムのサイズが小さくなってる希ガス。値上げの影響か?
1720

ファミマ
ファミマ・ザ・ナポリタン

スーパー 一番搾り黒

洗濯 母親と散歩
ニュータンタンメン本舗袋麺

竜と虎の大激戦
サブゼロした鋼とウォータージェット 演出が酷すぎる。サブゼロ側の社長はユーチューバーだから、負け試合でも引き受けたんだろうけど、何も知らない視聴者が、勝負に負けたから会社の技術力が低いと思い込まれてたら厄介だ。

0744
窯作業1273Kを4回転させた。この温度では一区切り。
最大手の名前を出せば、優先順位が上がると思ってたら大間違いやで。ワイらにはそういうの通じないんやで。
1722
怪車を出たところで、雨がポツリときた。こちとら傘持ってないで。気温が下がってるし、これは来るな。

ファミマ
冷したとろろ蕎麦、半熟ゆで卵。
蕎麦のツルツル感が減り、パサパサしてるよ。

一駅前で降りてスーパーで買い物。割引の総菜をいくつか。三田線にて移動。地元バシイタの天気は、傘をさすほどではない小雨で助かった。

帰宅後、袋おでんを母親とシェアした。けんちーさんに釣られて、さば蒲焼き缶詰とマヨきゅうりを喫食。


塚地のふらっと立ち食いそば「新橋おくとね」を見た。舞茸天ぷらが有名だそうだ。2年目の店員さんは、この店のつゆに惹かれて転職したとのことで、さぞかし美味しいんだろうな。きのこは食べられないが、かき揚げそばで食べてみたい。
昨日、22時過ぎに帰宅して疲れが溜まっていたが、今日を何とか乗り切れた。

0500、起床。洗濯を仕掛けた。

0645、松屋。
得朝牛皿定食大盛り@400円。
並と大盛りでやや迷ったが、昼食時間が遅いので大盛りにした。

0706、三田線乗車。首尾よく座れたぜ。これで大岡山まで楽に移動できると思いきや白金高輪駅で乗り換えありか。

学食カレー

懇親会は、非常に有意義な時間となった。卒業した大学の名誉教授に声をかけたら、学科は違えども、懐かしんでもらえてよかった。

日高屋で二次会

2149、大岡山駅発車。
白金高輪駅で西高島平行きに乗り換え。
2255、帰宅。フヒー。