みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-07-11から1日間の記事一覧

 選挙特番

夜は選挙特番一色だった。テレビ東京はしっかりレギュラー番組を放送した後、特番だった。 神取忍が落選していた。巣鴨駅前に神取の応援部隊が演説にきていた。本人はいなくて残念だった。神取が当選したら、何が出来たんだろうと一瞬考えた。 タレントやス…

 ヨド

頼まれもののソフトを買って、櫻井敦司とユータのユニットのCDを予約して、ヨドバシを冷やかしていたら雨が降ってきた。 ソフマップも寄りたかったが、早々に撤退した。

 かのや

カレーセット(半カレー、冷やしたぬきうどん)にした。650円*1。 相変わらず、うどんはうまかった。カレーは初めてで期待しながら食べてみたが、全く普通な味で、次回あえて食べることもないカレーだった。 「かのやだから、きっとうまいんじゃないか…」と…

 論文提出

家にプリンターが無いので、選挙に行く前、叔父の家で論文を印刷させてもらった。 選挙に行ってから、新宿の郵便局へ行った。EMSで送った。料金は1,200円。思ったより安かった。

 選挙

新宿の郵便局へ行く用事があったので、朝早めに行った。 区の選挙公報の放送が一度しかなかった。録音し損ねた。