みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2004-12-16から1日間の記事一覧

 Qさま

TV

院生お薦めの番組をはじめて見た。 偽ヤンキー当てはやらせとしか思えないけど、それでも笑ってしまった。 しりとりでネコとメロンを答えたのは、ADのカンペーを見ていると思った。 ちょっとヤバメな雰囲気になっても掴み合いだけで殴り合いにならないから、…

 みなさまのおかげでした

TV

マイケル、中山きんにくん、アンジャッシュ、B&B、ペナルティが出ていた。 ペナルティのワッキーの毛ダムネタを思い出して笑った。

 帰り

1835大学-徒歩-1900高崎線-2010バス

 実験

年内最後の授業ということで、気分を盛り立てる。 DC/ACの区別を全く気にしてなかったり、測定すべき箇所にプローブが差せなかったりと、ちょっとしたミスというか、これはミスの内に入らないな。 まったく考えず、機械的にしか動かないのは何とかならないか…

 学食

中華麺。400円。今日は野菜ラーメンだから中華麺をチョイスしたのに、おばさんがメニューを度忘れしたらしく、ちょっと考えた素振りの後、チャーシューをドバドバ入れはじめ、チャーシュー麺にされてしまった。

 行き

0806家-0811バス-0833高崎線-0955徒歩-1015大学 今日は道が空いていたので、いつもより一本前の高崎線に乗れた。ラッキーと思いつつ車内アナウンスを聞いていると、深谷駅に着くのが0848発のアーバンより遅い。結局、熊谷駅でアーバンに乗り換えた。