みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2004-12-19から1日間の記事一覧

 ガキの使い

TV

2004年総集編ベスト10。司会にヒロシのマネをしている、藤原ヒロシ(元ジャーマネ)。 一位は山崎プロデュースCDだった。つい最近だな。何度見ても遠藤のデスメタルは笑ってしまう。これはCDで聞くよりも、映像で見るものだ。ライブで見たいな。

 日曜洋画劇場

TV

フェイスオフ。ジョン・ウー監督作品。 横っ飛び二丁拳銃はトレードマークか。何回か見た事あるので、やや集中力を欠いてしまった。

 当選

帰宅したら、ビクターから郵便物が届いていた。 櫻井敦司のEXPLOSIONの限定ボーナストラックが当選した。開けるべきか迷うな。 雨音はショパンの調べでアレンジが藤井麻輝ってのは、否応でも期待させられる。

ラジオ会館へ戻って、もう一度、丹念に造形系を見る。部屋には置き場がないので見るだけ。 中古ソフト屋でPSPは定価で買い取っている店があった。ということは、定価以上で売るつもりだろうけど。そんなことしたら、客離れするのは見え見えだと思うけど。 そ…

 CoCo壱番

1130過ぎに店に入る。研修中の人(含む外国人)が多いな。着席して、5分くらいすると店が混み出した。読みは当たったな。 予てから食べたかった、鶉の卵フライカレーを注文。衣と卵とルーが非常にあう。だけど、ルーの温めがやや甘いか。 それでも、食後の満…

一ヵ月半ぶりの秋葉原。 支度を終えて財布を捜したら見当たらなかった。昨日、研究室を出るときは鞄に入れたはずだけど…研究室にあることを祈るしかない。 別な財布を持って、1040出発。 まずはラジオ会館で海洋堂をさらっと冷やかす。