みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2004-12-25から1日間の記事一覧

 二次会

カキヌマさんは近所なので、大江戸線春日乗換えで一緒に帰った。 二次会に誘われ断る理由もないので、西台の天狗に行った。ここなら歩いて帰れるし。2330閉店なのに、店に入ったのは2245。 注文しまくって、生中を飲む。せっかく、飲む量を抑えたのにここで…

 謝朋殿

四人で地下道にある謝朋殿に行った。 結構、美味しいけど、もう少し安ければいいのになぁ。ビールは美味しくない。 哲学的な話から大学のあり方など、3時間弱盛り上がる。自分は体調が悪いので、生中1杯に抑えた。

 シンポジウム打ち合わせ@新宿

18時から母校の新宿校舎でシンポジウムの打ち合わせがあるので、早めに学校を離脱した。 酔っていたせいか1600の小田急には乗ろうと思っていたのに、1640の小田急に乗ってしまう。かのやで腹ごしらえがしたかったのに、食べている余裕はない。 1800メールに…

 PM

ほろ酔いで仕事にならず。

 公聴会

11時過ぎから、公聴会に出席した。 普段、緊張しなさそうな感じだけど、しゃべりを聞いていると緊張していた。自分の公聴会の記憶がよみがえってきた。あの緊張はもう二度と味わいたくない…と思いつつ、もう一回チャレンジしたい気もする。 内容は良くまとま…

 行き

0803家-0810三田線-0832山手線-0901小田急 起きたら、体調不良。鼻水と喉の痛み。研究室の風邪が回りまわって、自分に返ってきたのか…

クリスマス

メリークリスマス>自分 自分クリスマスプレゼントしたいけど、来月のクレジットの引き落としが怖くてデカイ買い物がし難い。 キリストよりも天皇誕生日を祝うべきか?