みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-12-27から1日間の記事一覧

 帰り

2227小田急-2350三田線 小田急は車内清掃とかで、かなり停車していた。 新宿駅はおかくず大活躍だし。 三田線、ホームの扉を蹴っ飛ばしている若いサラリーマンがいたり、三丁目ではけんかしたりと、年末に向かって騒々しくなってきた。

 仕方ないので

先生にメールしてもレスなしでどうしようかと思っていたら17時近くに研究室に来た。目当ての店が休みとわかるとがっかりしていた。 この店に飲みに行こうとすると、拒まれるんだよな。半年近く行けてない。 その代わりといってはなんだが、夏に行ったお好み…

 マクドナルド

ビックマックセット。525円。 ビックマック単品が200円なら、ナゲットは限定で100円、ポテトM252円で、単品で頼んだ方が安いな。 ここのビックマックは作りがひどすぎる。

 拒まれる

今日は有志の忘年会で、駅前の美味い飲み屋に行くことになっていた。先生も産総研から駆けつける予定だった。 年末だし予約しようと思って電話したら、なんと定休日だった。残念!!

 行き

0815家-0903小田急 京ぽんを忘れたので取りに帰ったけど、いつもより一本遅い小田急に乗れた。 郵便局で学会費を振り込む。二つで20,000円。