みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ガキ

TV

ヘイポー50歳記念クイズ。ダラダラ感が拭えない。 シンキングタイムのヘイポータトゥは笑った。

 ノイズ

TV

何度も見たことがある。結局、乗っ取られて双子も育ったんだった。 日曜洋画劇場だから見るけど、木−土だったら見ないな。☆3.0

 吉野家

いくら鮭丼。ここではこれ以外食べていない。 中央通りから外れているとは言え、この店舗、12時なのに客は僕一人。450円の物を出すのに店員二人。やりきれないな。 この近くにプロントを発見した。ここでカルボナーラとビールが注文できたらレベルアップだな…

 徘徊

ワンダースワンカラーのFFが納得できる値段でやっと見つかった。780円。 ツクモのティッシュを三つももらった。この時期はありがたい。

 たあちゃん

二日連続。 唐揚げ定食にした。唐揚げが4個になっていた。ちょっと前まではもう少し数があったのに??? 先生はイカフライにしたので2個ずつ分けた。イカフライはやわらかくて美味しかった。から揚げとイカフライが食べられてお得な気分だった。

 オンエアバトル

TV

メンバー的に惹かれるものがなかった。 AV出演歴ありのあばれヌンチャクが落選していた。ヌンチャクのネタでギリギリの発言が時々ある。最近、ネタに行き詰まりを感じる。 スピードワゴンは安定しすぎて、目新しさがない。 インスタントジョンソンもやっとネ…

 たあちゃん

チキンカツ定食。何度食べても美味い。

暖かい

郵便局に行く途中、M月先輩に遭遇した。郵便局で配当を受け取る際、住所が遠すぎるという理由で、身分証明書の提示を求められた。

 銭金

TV

東のロケで音声が不調だったらしくて、マイクが遠いような感じで終始おかしかった。スタジオではそれに関する指摘は全く無かった。他のサポーターの音声は正常だったのに。 東大院卒の雀プロ・岸本信宏は、ひどいゴミタメのような部屋だった。これでフリータ…

 ドールハウス

TV

途中から見た。戸田恵子はドールズのOGで、ドールズに復讐する女として登場。 赤いドレスを着て踊ったり、松下由樹とヌルイ格闘シーンを演じたり、笑い所満載だった。ナイフの持ち方??? 吉行和子のお金持ち?で男好きなドールハウスのオーナー役は似合っ…

 セブンイレブン

いくらおにぎりとサンドイッチ。 いくらは今朝の食卓に出たけど生臭いから食べなかったのに、いくらおにぎりを買うなんてちょっとマヌケだな。 結構いくら好きだったんだな。

 小旅行

山手線新宿駅を降りたところで、目の前の人が二、三歩ヨロヨロとして、前の人をなぎ倒す感じで倒れた。すぐ駅員に通報しますた。 分光装置の使い方と測定練習 抵抗率測定と活性化エネルギー計算 コンピュータは古いバイオを持っていくか、自分で買わないとダ…

やや暖かい

昨日の卒論発表の疲れか、ささきさん以外は誰もこない。

卒論発表

電気系の卒論発表の日で、デシ研は今日一日に詰め込まれている。 発表は全員滞りなく終わったが、一人私服で来た人がいた。誰も教えてあげなかったのだろうか? 緊張していた?のか、滑舌がおかしい座長がいた。たぶん勘違いなので、近くの人が教えてあげれ…

 内P

TV

久しぶりに終始笑えた。 ハッチの動きが面白かった。昔のアニメは何気に残酷だ。 この番組でのバナナマン、有吉の脇役的使い方が好き。

文献を読み終える。教科書で補完しながら、もう一回読まないとだめだな。

やや暖かい

明日は卒論発表だけど、準備が終わっているのでタカタくん以外は来ない。

 ワイルドシングス

TV

サスペンスにあるまじき、イントロの部分を見逃す。 ヤク中娘が証言をひっくり返したところまでは面白かったけど、その後のどんでん返しは見てて飽きてきた。 スタッフロールに真実の映像を織り交ぜられてて、それも想像していたとおりだったけど、それなり…

 ふらんすて亭

やや遅い昼食をふらんす亭で取った。 デミタマハンバーグにした。最初から温泉玉子を割ってデミソースに混ぜてから、ハンバーグをつけて食べた。 栗本君はステーキダブル。飽きないだろうか??? それにしても、この店は脂でベトベトだ。下手にテーブルに手…

 栗本君と徘徊

栗本君はお目当てのDVDドライブが無かったため、一瞬で用事が済んでしまったので、とりあえずタリーズで一休みした。 タリーズではいつもエスプレッソシェイク。バニラシェイクが飲みたいな。 その後、DVD屋を何軒も回ったが、お目当てのDVDが全く見つからな…

 HDD装着

週日曜日に買ったHDDを装着。サムスン*1のHDDはメーカーからして引き気味だったが、案外良さそうだ。 *1:サムソンは危険

 金井君

OB

またお土産を持ってきてくれた。 18:30頃来室。いつも滞在時間が短い。

 野菜炒め定食@たあちゃん

二日連続たあちゃん。何度食っても美味いが、ややしょっぱい感も感じるようになってきた。

超暖かい

最高気温19度。春だな。 ささきさんからもらったバレンタインデーチョコ。二種類のチョコ味。きちんと味わうと美味しい。

 オンエアバトル

TV

テツトモが落ちていた。去年出過ぎだし、芸風的に笑点の方が合う気がする。 カンカラはああいう時代劇ネタがあるのかと、新鮮味があって案外面白かった。 アニメネタや時事ネタの説き方が被ったりと、最近、オリジナリティにかけている気がする。流行に頼る…

 玉子サンド

一昨日作った玉子サンドの具がやられた。 今度はたまねぎのみじん切りを入れて作った。個人的にはたまねぎはいらないな。

 スタミナ丼@たあちゃん

初めてスタミナ丼*1を食した。目玉焼きが乗っているのがうれしい。半熟なので黄身をまぶしつつ食べる。 自分は小食なのでボリュームに驚かされた。野菜炒めとご飯のバランスが悪い。ご飯が少ないor野菜炒めが多い。 久々にがんばって食べた。 *1:野菜炒めが…

キム研 分光測定。ミロを頂いた。前回、大畑君からココアを貰ったんだが、なぜココア系の物をくれるんだろう???なぞだ。 文献を少し読む。光学系にまじめに取り組まねば。

 銭金

TV

もはや惰性でみる番組になってしまった。 今回、山崎が光っていた。10年くらい山崎を見ているのに水芸を見たのは初めて。唾液が出る部分から、ぴゅ〜って感じで水(唾液)が出てくる。 レスラー見習?の風花は反則だ。貧乏だけど銭金で言うビンボーとは趣旨…

 ダウンタウンDX

TV

極楽とんぼの恥ずかしい映像として、山本リンダのカラオケLDでバックダンスを 踊っている映像が流れた。かなりゆる〜いダンスだけど、あのウララーウララーという歌詞に妙にマッチしていた。プロが振付けたのかと思っていたら、振り付けは山本だった。この才…