みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2005-03-03から1日間の記事一覧

 帰り

2042大学-2107小田急-2215山手線-2236三田線

 飲み

20時過ぎ、いいちこで軽くのみ。ゴルゴンゾーラの後の酒は美味いな。逆でもいいかも。

 おやつ

すべてが終わった所で、おやつを食べることにした。昼食が遅かったのでそれほどお腹は減っていなかったけど、これを食べようと決めていたので食べることにした。 ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ ペンネでつくったゴルゴンゾーラカップ入り(192kcal) …

XPS 頼んでいた人が急に都合悪くなったということで、急遽XPS測定をやることになった。依頼した人が駄目になったら諦めればいいんじゃないかとも思うが、マシンタイムが取れているんだったら測定したいと思うのも理解できる。ので、引き受けた。すると、明日…

 すき家

豚あいがけカレー。480円。ハンバーグカレーは微妙だったし、次に試すトッピングとしては、あいがけの牛か豚になるけど、カレーは豚肉の方が合いそうなので、豚あいがけかれーにした。 ブタあいがけかれーとオーダーしたら、「もう一度お願いします」と言わ…

データを補完するための成膜を行う。終わったのが14時過ぎ。腹ヘリンコ。

行き

0803家-0810三田線-0832山手線-0851小田急 今日までスクラッチカードが貰えるので、クリエイトで買い物をした。