みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2005-03-04から1日間の記事一覧

 帰り

2002大学-2018小田急-2149三田線

 おやつ&飲み

おやつとしてゴルゴンゾーラを食した後、なぜかプチ飲みになる。今日はいいちこをペプシで割った。こういう飲み方なら、もっと安い焼酎で十分だ。

飯?が終わった所で、XPSの依頼測定に取り掛かる。院生らしき学生も来ていた。 マシンタイムのキャンセルがあったため、早く取り掛かれたので18時半過ぎに終えることが出来た。 どうしてもターゲットが気になるので、リークして確認した。散々悩んで、明日、…

 売店

14時過ぎ、バラエティサンドを食べる。220円。値段は高いけど、売店のサンドイッチの中では一番美味しいと思う。

天気が悪くてご飯を買いにいけないので、成膜を始める前にサンドイッチを買っておいて、一昨日買った揚げパンを食べる。多いし、なんだか胃モタレする悪寒。 11時過ぎ、成膜と行う。一ヶ月も経っていないのにターゲットが随分減ってきた。放電中のターゲット…

 行き

0759家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 雪だ。小田急が遅れていたので降雪のせいかなと思ったら、客が線路に荷物を落としたかららしい。 あまりにも昨日食べたゴルゴンゾーラが美味しかったので、3日連続クリエイトに行って、あるだけ買ってくる。と言っ…