みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-03-08から1日間の記事一覧

 帰り

2013大学-2030小田急-2140山手線-2157三田線 相模大野で快速急行に乗り換えようとしたら、うっかり寝過ごしてしまった。それでも帰りも2時間前後だから、古巣に通っていたときと時間的な差が無いな。ここって、すごく遠いイメージがあるけど、案外通えるもん…

 新兵器

卒論生が引越しで使わなくなったという電子レンジを持ってきた。欲しいと思っていたのでナイスタイミング。これで食生活の充実度が飛躍的に上がると同時にクリエイトの利用率も上がる。急上昇かも。

透過率測定とか。 プレゼンの内容を練る。 夕方、早速、ゴルゴンゾーラを食べる。相変わらず美味い。

 ウィズ弁当

盛り合わせ弁当@450円。 弁当を買いに行く時のチャリは気持ちいい。上着はいらなかった。 おばさんが素手で唐揚げをつめている。すべて素手だ。衛生的な事を気にする人はウィズ弁を食べる資格なしってことか。正に足きり。 作り置きの唐揚げでがっかり。早…

MRSに行く院生の論文の手直し。むー。

 行き

0801家-0811家-0836山手線-0851小田急 三田線の改札の手前で定期を忘れたことに気づいた。パンツを変えたからだ。大急ぎで取りに帰った。発車間際だったけど、いつもの小田急に乗れた。これだと通勤時間が2時間切れる。 クリエイトによる。ゴンゴンゾーラx5…