みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2005-03-11から1日間の記事一覧

 ミッキー安川の朝まで

ミッキー安川がホリエモンを誉めていた。

 帰り

2030大学-2055小田急-2228三田線

 ワカメちゃんの声交代へ フジ系の「サザエさん」

しずかちゃんを降りるならワカメちゃんも降りないと、降板理由が矛盾してしまうからね。 サザエさんキャラではノリスケと伊佐坂先生も交代してて、若干キャラが変わってしまった。どちらも前のキャラの方が好きだった。 フジテレビ系で放送中の人気アニメ番…

 「新株」差し止め仮処分、ライブドアの申請認める

当然な仮処分だろう。ライブドアの株を持っているので、ホリエモンの事よりも今後のライブドアの株価の方が気になる。 亀淵社長の態度は筆頭株主に対して、非常に失礼な気がする。会社は誰のものなんだろうか。 以下、いろんなコメントより。 ニッポン放送が…

院生の論文を直す。と、言っても自分にも限界があるが… XPS測定の終了を待ちながら、ノート作り。得意な部分だと進みが速い。補足を入れながら、清書しないと駄目だな。

 ローソン

ハムチーズサンド、ソーセージドッグ、サラダ@690円。 雨だし昼食を買いに出るのが面倒なので、通り道にあるローソンで昼食を買った。コンビニで買うのは久しぶり。それにしても、コンビニで飯を買うと高いな。学食やマック(クーポン券使用)なら二食分相…

昨日の会議の報告をした後、XPS測定。

 行き

0802家-0810三田線-0832山手線-0851小田急 家を出たとき、微妙に雨が降ってきた。