みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-03-12から1日間の記事一覧

 オンエアバトル

TV

面白くない。ななめ45°が滑っていた。 ユリオカ超特Qが、ついにというか禿をネタにラップしてる。ネタとして、どうだろう。

 帰り

1922大学-1938小田急-2114三田線

基板洗浄をやりつつ、チャンバー内掃除。ベーキングとプレスパッタまで出来た。効率的だ。 ベーキングをやりつつ、ノート作り。一転して、一向に進まない。

 一生の約束

一生の約束は守られたためしがない。それにしても、酔っ払った上での失態は覚えていないだけに痛い!マジで痛い!しかもエロネタだったら、目も当てられないなぁ。 「一生飲まない」…中西衆院議員が謝罪会見 ダルビッシュ 「たばこは一生吸わない」誓う

 <フジテレビ会長>堀江氏との会談に含み

ライブドアとの事業提携についても「新しいアイデアがあってメリットが出てくれば、フジテレビの株主価値を高めることになる。(事業提携を)することはやぶさかでない」と話した。 あ、擦り寄ってきた。それにしても、フジテレビの株主価値を高めるのかな。…

 マクドナルド

ビックマック、ポテトM、サラダ@500円。サラダは定価で250円。 作りは雑だが、いつもの味。ポテトもまぁまぁ。サラダは高いけど、バランスを考えて買うことにした。 もうビックマックのクーポン券が無くなってしまった。(´・ω・`)シ チーズバーガーの券なら…

 行き

0802家-0810三田線-0829山手線-0901小田急 新板橋駅で男女の老人の醜い席争奪戦を目撃した。押しのけて老女が勝った。 電子レンジが来たので、クリエイトで冷凍食品(お好み焼き、イカ焼き)を買ってみた。しめて1045円。

 待ち遠しい

『ラーメン刑事vsさぬきうどん・美人婦警は敵か味方か?龍鉄平最大の危機!ラーメン評論家殺人事件』が3/19にOAされるそうだ。めちゃくちゃ待ち遠しい。 公式サイト 録画するから、ノイズが入らないことを祈ろう。 さぬきうどんの本場・高松で、ラーメン評論…

 脳内プレイヤー

1曲追加されたようだ。再生モード:ランダム 1.ILLUMINATI@マリスミゼル 2.月下の夜想曲@マリスミゼル