みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2005-03-19から1日間の記事一覧

 K-1

曙が引退した角田さんに勝ったらしい。そんな勝利で嬉しいのかな。

 録画

藤岡弘、探検隊とラーメン刑事はビデオテープに録画。ノイズが乗っていなければ、いずれDVDに焼こう。

 オンエアバトル 爆笑編

TV

飛石連休 滑ったかのように見えたけど、ギリで合格していた。 360°モンキーズ ワンツーズズザンのショートコント。こちらは完全に滑っていて最下位だった。時々、江戸むらさきのショートコントと間違える。 パンクブーブー 葬式ネタで暗いなぁと思っていたけ…

 帰り

2123大学-2139小田急-2309三田線-2330着 小田急でも鼻水が止まらなくて、やたらと鼻をかんでいた。ティッシュが無くならなくて良かった。

 おやつ

19時過ぎ、腹が減ってゴルゴンゾーラを食べる。院生は出前。

先生は論文の締め切りが明後日ということに気づいていなかった。一気にペースが上がる。なかなか直らない。 鼻水は一向に止まらず、とめどなく流れる。

 マクドナルド

昨日も食べたけど…。クーポン券でチーズバーガーを4個買って、そのうち2個をチーズ抜きにしてもらった。今日のはチーズバーガーとハンバーガーの包みに分かれていた。驚いたことに、チーズバーガーの包みのもチーズが抜かれたいた。チーズ抜きが4個になって…

鼻水だらだらで集中できず。

 行き

0802家-0810三田線-0831山手線-0901小田急-1020着 朝食を食べていたら救急車のサイレンが聞こえたので、近くで何かがあったのかと思っていた。支度を終えて家を出たら、すぐ近くの交差点で事故があったらしくて警察が実況検分をやっていた。どうやら加害者は…