みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-03-25から1日間の記事一覧

 VOICE STATION〜HOTEL MAUSU〜@ラジオ関西 24:30-

そのまま聞いてみる。 アニラジを聞くのは本当に久しぶりだな。

 野川さくらのマシュマロ♪たいむ@ラジオ関西

ラジオ関西 558kHz 24:00-24:30 SINPO 44433 ラジオ日本で聞いていたけど終了してしまったので、番組自体が終わったのかなと思っていた。 ミッキー安川の番組を聞いていたけど、何気なく558kHzに合わせてみたら、聞き覚えのある声が。野川さくらだ。ラジオ日…

 帰り

2113大学-2129小田急

 ポスター印刷

院生がポスター作りに使っているソフトはパワポと相性が悪い上に、マシンパワーを必要とするので、ちょっと手直しにもやたらと時間がかかる。さらに、パワポにコピペして印刷しようとすると、画像でデータが受け渡されるので印刷が汚い。仕方ないのでPDFで出…

 散歩

院生がドルに両替したいと言うので、一緒に銀行へ行った。そこでは外貨を取り扱っていなかった。orz。この辺に住んでいる人はどこで両替するのだろう。空港かな。 銀行のせまい駐車場で、おばさん同士がどちらが先に入れるかというので揉めていた。そのせい…

 卒業式

理系は午前中。 自分がここへ来て、もう一年か。早いなぁ。結構、濃い一年だったかも。 卒業式から帰ってきた卒論生で応物に参加する人はそのままPCに向かっていた。

 売店

バラエティサンド、コロッケロール@380円。

XPS測定。試料を取り付けて、真空引きして、条件設定してと1時間以上かかった。測定をスタートできたのは1130頃。

 行き

0748家-0758三田線-0813山手線-0843小田急-1000着 今日はXPS測定をしなければならない試料が7つあるので、いつもより一本早い急行に乗った。降りると、卒業生でごったがえしていた。帰りの切符を確保しておけとアナウンスしていた。