みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-04-09から1日間の記事一覧

 関根勤と優香の笑う春休み

TV

実はこちらの方が本命。 南海キャンディーズ バスガイド。愛人っていう設定とやる気の無さそうな感じが面白い。 笑い飯 一休さんネタ。相変わらずのボケの応酬。ウイッキーさんになったり、馬車になったり。いつもより切れがあった。 とろサーモン 放置プレ…

 エンタの神様

TV

特番。 カンニングの回顧録?が放送された。うんこネタ、謝罪、視聴者のおばさんと電話、コント、ピン。はじめて見た時は本当に怒ってるんでやばいんじゃないかと思ったけど、冷静に思うと一連の流れはすべて台本通りなんだよね。わかってしまうと単にうるさ…

 帰り

1745大学-1801小田急-1932新宿線 1908、山手線ホームに行ったら、人身事故でいつ運転が再開されるかわからないとのこと。そのくせ、もうすぐ電車がきますというランプがついていた。 仕方ないので、新宿線で神保町経由で帰る。

 一緒に

M2のエントリーシートの内容を一緒に考える。短い文章で難しい言葉を使わず完結に書くのは難しい。

 ログ

鶏マヨチー丼@380円。 から揚げにチーズとサウザンアイランドっぽいドレッシングがかかるカロリーの高そうな丼。 チーズが微妙かなと思ったけど、案外、唐揚げとドレッシングによく合う。ご飯とチーズはNG。

 メールアドレス

研究員の身分証明書をまだ貰っていないので、メールアドレスの更新は面倒そうだった。非常勤の方では証明書があったので、そちらで更新してもらうけど、結局、月曜になるらしい。

 行き

0808家-0817三田線-0837山手線-0901小田急-1022着