みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-04-10から1日間の記事一覧

 BUCK-TICK

'88年に日本レコード大賞新人賞を受賞した時の映像を見る。 …なファッションばかりではなく自分達の音楽が評価されてうれしいと答えるBUCK-TICK 今夜はごきげんにシャウトします ごきげんにシャウトって…聞いた瞬間、にやけてしまった。80年代だよなぁ。 と…

 解散

1850に上野駅で解散。しこたま歩いた一日だった。

 夕食

羊肉を食べられる紙やきホルモサ BIG麻で夕食。1700ちょい過ぎに入店、1830までのタイムアタック。 時間が早いせいか貸切状態だった。鍋が出てくるまで、てっきりジンギスカンだと思っていたら違っていた。 キムチ色したスープが出てきたので辛いのかなと思…

 上野へ

歩いて上野へ。ヨドバシカメラで買い物に付き合う。 その途中で羊肉を食べられる店を見つける。ジンギスカンだと思っていたが…

 ウロウロ

アメ横を通り抜け、秋葉原へ。 クリモト君が仕事で使うコネクタを探してあちこち歩き回る。部品の名前がわからなくて苦労するも、ガード下のお店で名前が判明した。秋葉原滞在時間のほとんどをこの部品の探索に当てる。 不況の影響もこういうところに出てい…

 昼食

一蘭@アトレ上野 山下口でとんこつラーメンを食べる。 一人一人パーテーションがあって、誰とも接することなくラーメンに集中できる店作り。はじめて来た。 1145とタイミング良く入れて、それほど並ぶことなく食べられた。確かに周りを気にせず、自分のペー…

 スターバックス

荷物を上野駅のコインロッカーに突っ込んで小休止@スターバックス。 最近はまっているストロベリークリームフラペチーノを勧めてみた。自分はトール、クリモト君はラージ?サイズ。北浦和のスタバと比べて、氷の粒径が細かいのとクリームがしつこい気がする…

 花見

クリモト君が帰省したので毎年恒例の上野公園での花見。0940集合。 お笑い的にこのマスクは反則だが、体の方は大丈夫なのだろうか。プライバシー保護のためモザイクを入れています。 軽くウケを取った所で、上野公園へ。桜は満開だけど、散り始めている。昨…