みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2005-04-13から1日間の記事一覧

 これから

明日の予習。

 中野英雄のおやじでいこう

二週目。番組の華は岡部礼子。 今週のゲストも哀川翔とギバちゃん。なんだか楽しそうだな。

 そういえば

日曜日、おしゃれイズムを見ていたら、くりぃむ上田に奥さんの話を振られた、ゲストの岩城滉一は「俺は国は韓国だし、女房はスウェーデンで国籍が…」とサラリと言った。日本での結婚が認められなくて、弁護士うんぬんとも言っていた。司会陣は大変でしたねと…

 帰り

2001大学-2018小田急-2149三田線-2210着 家に帰ると、長崎ちゃんぽん皿うどんがあったので食した。久しぶりに食べると美味いな。元気も出る。

 またかぁ

いつもとずれたところでマッチングが取れるので嫌な予感がした。暫く、調べていると、薄く放電しているのが見える。orz。リークして掃除しないとダメだな、こりゃ。高温で若干のハイパワーでやった後だから、Inが漏れたんだろうな。

 もくもくと

ノート作り。まだ回転していないのに、すでに自転車操業状態。何も出来ない。

 ログ

チーズカツ+ご飯200㌘@460円。 注文した時、「もうすぐ揚がるので、2-3分待てますか?」と聞かれる。ええ、待てますとも。と内心答える。揚げたてが食べられるなら5分くらいは待ちますよとも答える。 鶏マヨチー丼と同じソースが使われている。ハイかろり…

 ポストイット

学校名入のを買う。実はポストイット好き。なんていうか、無駄に買ったんだけど。 最近、売店に入ったメガネっ娘のアイシャドーは青すぎな希ガス。

 行き

0804家-0810三田線-0829山手線-0855小田急-1030着 小田急で若干の遅れが生じていた。最近、雨が降ると遅れる。 久しぶりにクリエイトで買い物。