みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2005-04-17から1日間の記事一覧

 ガキの使い

TV

次長課長の河本の七変化。 今朝、新聞欄を見たときから期待が高まっていた。 持ちネタを織り交ぜつつ七変化。笑いっぱなしだった。中華料理店の電話は不発だったなぁ。時折、表情がやばい時があったけど、アレは河本クオリティ。好きだな。 まっちゃんは7千…

 BUCK-TICK

BGM

『十三階は月光(初回)』をヘビーローテーション中。コレで通勤中に聞いている。 シングルの『ROMANCE(初回)(DVD付)』は聞いていなかったので初めて音に触れる。ゴシックという触れ込みだったので、かなり期待していたけど、典型的なゴシックをしらないのが致…

 巨人×ヤクルト

TV

野球をつけて、これを書いている。スキンヘッドにピアスの清原がアップになった。普通に引くな… 先発は桑田か。点を取られてるなぁ。完封できる力はもう残ってないのかな。200勝できるかなぁ? 桑田はなんでポンポン点を取られるのか。って、交代かよ。しか…

 サザエさん

TV

一話目で、またも花沢さんのカツオに対する花嫁アピールが出る。花沢さんが作ったシチューやおでんが磯野家で大評判だった。もう結婚してしまえって感じだ。

 笑点

TV

華はハローケイスケとヒロシ。 ハローケイスケは「国税調査の一環で…」という掴みで滑っていた。アンケートを重ねるごとに、客も笑っていたけど、アンケートの切れはイマイチ。 ヒロシは聞いたことのあるネタばかりだった。

 ジョーリノイエといえばコレ

シンクロナイズド・ラヴアーティスト: ジョー・リノイエ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/12/13メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (17件) を見る

 浅野ゆう子仰天グルメ旅!?第7弾…コアラの国で和食に挑戦

TV

絶品アワビと豪華牛肉▽ウマイぞ幻のカニ料理 メンバーは神田川俊郎とダチョウリーダー肥後。このメンバーはバランスが取れてて良いかも。 必ずと言っていいほど、神田川とリーダーの辛いもの対決がある。神田川の芸人つぶし根性はどこから沸いてくるのか。あ…

 コスプレ洋品ガット

13時前には帰宅する。コーヒー牛乳を飲んだ後、ダイエーにパンツを買い行く。どうせ室内でしか着ないから適当に二本買う。店長の熟女さんはメイク濃いかも。1時間ほどで裾上げが出来るらしい、ナイス。それにしても、客がいない。 その後、ライトオンへ。カ…

 冬馬

1120 早めの昼食を取る。とんこつ醤油@700円。今日も美味しかった。 アルバイトのお姉ちゃん(東南アジア系)が痴漢にあったという話をもう一人のおばちゃんとしていた。お姉ちゃんはかなり可愛い感じ。 おばちゃんはビラ配りもしているけど声がでか杉でよ…

 大収穫

先週も秋葉原へは行ったっけ。 明日から着る社会人コスプレ洋品を買いに行く。1000出発。 1040頃、秋葉原着。まずは秋葉原デパートの紳士服売り場に行く。パンツの裾上げがどのくらいで出来るかを聞くと、ここでは出来ないから2-3日かかるという回答。仕方な…

 起床

0840 起床&朝