みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-05-18から1日間の記事一覧

 リピート

昨年の紅白にでたピンクレディのメドレーを猿のように見る。見まくる。

 ただいま

1839 山手線。不覚にも優先席に座ってしまう。 1920 家着。荷物が少ないので、さっさと片付けて、お土産の饅頭を食べる。酒饅頭だった。めっちゃ美味いな。皮が凄く薄いけど、しっかり味があった。家族には好評だった。

 再び

駅構内をウロウロするのも限界なので、チケットを変更するためにみどりの窓口へ行った。結構、混んでいた。1653発ののぞみ138号に変更した。 発車まで15分もないので、自分と弟への土産に行ってもいない愛知万博のストラップを買った。 ホームに行って、まん…

 ギフ、サヨナラ。

1442発の名古屋行きに乗る。 1515、名古屋駅着。新幹線は1804発で恐ろしく時間がある。外は雨なので行動する気力はわかないので、名古屋駅構内をウロウロする。 味噌煮込みうどん食べてみようかと思ったが、エクシオールで飲んだカフェモカがまだまだ胃を占…

 離脱

部屋に戻ってミルクプリンを食す。普通に、美味いじゃん。ミルク感が濃くて牛乳好きとしてはたまらない味かも。 食べ終わって、することもないので、昨日からチャンバー掃除中の先生に挨拶して辞去することにした。 雨はザーザー振り。バス停に結構学生がい…

 昼食

生協食堂で親子丼@370円を食す。親子丼に限ってだけど、やや薄味の家庭的な味でおいしい。 更に、生協で傘と東海地方生協限定のミルクプリンを勧められたので買ってみる。

 データ処理

1000 データ処理&ディスカッション。膜の組成が若干違うが、こちらの意図したことはデータに反映されているようだ。 この測定、こっちでもやりたいなぁ。ものすごく忍耐力が必要とされる測定だけどね。 あー、雨が降ってきた。

 起床

0530 目が覚めた。もう一眠りするか、起きるか考えながら目を瞑ったら、次に気が付いたのは0630の目覚まし。 すぐシャワーを浴びて身支度をして、テレビを見ながら朝食を食べる。天気予報によると、午後から降水確率は60%で雨。傘は持っていないぞ。 0800過…