みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-06-02から1日間の記事一覧

 帰り

2028大學-2055小田急-2207山手線-2228三田線-2250着 雨が降ってきたので、歩いて駅へ。 小田急ではもうちょい先を見越しつつ予習していたら、いつの間にか落ちていた。 巣鴨駅でまんがホームをゲット。

  Σ(゜д゜lll)エ?

締め切りを見ると6/12?オッチョンジ〜、日曜日かなー。今まで締め切りが月曜日だと思っていたので、金沢から金曜日に帰ってくるので土曜日は休もうと思っていた。 あっぶねー。土曜帰りにしなくて、リアルに良かった。 応物原稿のデータを入れ替える。前置…

 黄金コンビ

労働の後のお楽しみは薄皮あんぱんといちごミルクのゴールデンコンビ。いくら美味しくても労働の無い日は食べないという徹底ぶり。 そういえば、鷹野先生も労働の後はいちご牛乳だと何年も前から言っていたんだった。ただ、このゴールデンコンビまでは気づい…

 第十一回目

休講のお知らせと今後の予定をアナウンス。忙しくて前回の採点は当分出来ませんので、前回点数を聞いていない人…と言ったのに、授業後、二回目のテストの点数を聞きに来た学生がいた。オッチョンジ〜、人の話を聞いてないのかなぁ。 今日はゆっくり喋れて、…

 午後

ポスターを弄る。3月下旬の話だけど、院生がMRS行く時にポスターを作っていて、付き合いでISSP用のポスターの側だけ作っておいたのが役に立った。それでも、やばいよ〜を連発。 なんだかんだ言っているうちに、あっという間に労働の時間。いつもの事か。

 ローソン

牛丼@450円。 味的に安心して食べられるけど、これでもう50円安かったら完璧なんだけど。

 午前

装置改造中。設計の初歩的なミスが発見された。修正するのに最低10日かかるらしい。 ̄|_|○ドシーっ! ロータリーが止まっていた。事なきを得たようだが… 薄皮あんぱんとCD-Rをゲット。今日はあんぱんがいつもの棚のいつもの場所にあったぞ。

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急-1020着 小田急を降りたら、微かに雨がぱらついていたが、傘は必要なかった。 ローソンで牛丼といちごミルクを買う。