みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-20から1日間の記事一覧

 帰り

2110大学-2129小田急-2242山手線-2300三田線

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

本日、不在のM2の誕生日は明日だが、自分がシンポジウムで明日休むので、今日、強引に誕生日を祝うことにする。 刺身系があると、安くても豪華に見えるおつまみ。 カツオのたたきは400円だけど、結構なボリュームがあって当たりかも。 先生を交え、乾杯をす…

 午後

先生登場でトーク。 M1のゼミ発表のオーラル原稿を直す。 嘔物にむけて若干パワポ作り。 XPS測定の後始末後、誕生日会の用意をしようかと思った矢先、先生が会議に行ってしまう。帰りを待つ。

 ログ

チーズカツ@350円のみ買う。ご飯はカトキチのをチンする。 残念ながら、揚げたてではなかった。さらに、カレー系の何かを揚げた油を使ったためか、ほんのりカレー臭がした。 ポテトも冷めていたけど、油臭くなく塩が効いていて妙にうまかった。

 午前

ネットが恐ろしく不調だ。ヤフーにはつながるけど、グーグルやMSNが駄目。 メッセンジャーでM1と連絡を取る。便利だな、こりゃ。 XPS測定

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 M2の誕生日を祝うため、ダイエーによってカツオのたたきとイカ刺しを仕入れる。たたきはブロックなので、ダイソーで包丁も買う。ついでに鏡も。