みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2005-07-22から1日間の記事一覧

 帰り

2110大学-2129小田急-2300三田線 帰宅後、桃を食べる。飲んだ後だけに、殊更美味く感じる。ちょっと熟れすぎか。 京ポンのファームウェアのバージョンアップを行う。久しぶりだな。アップ中、95%まで来た時、バイオが熱暴走で落ちたので焦った。幸い、京ポン…

 出直し誕生祝い

不在だったM2の要請により、再び誕生日を祝う会。M2以外は一昨日やっているので、ややぐだるw。 つまみは、カツオたたき、えだまめ、そらまめ、いわし缶詰など。 なんてこった。漬け物を買ってきたのに出すのを忘れた。 相変わらず、今日のおつまみも美味…

 午後

成膜。条件を間違えないようにしていたのに間違えた。傷が浅くてやり直した。が、基板が汚れていて使いものにならず。四時間がパー。洗浄したの誰だ。 成膜中、予習を始めたり、M1の英語を見直したり。 宿を予約しようとしたら、すでに満杯で、仕方なくツイ…

 ログ

チキン竜田二色ソース@360円とカトキチごはん。 久しぶり。なかなか揚げたてに出会えない。

 午前

午後の成膜の準備。リーク用ガスボンベの一次圧力がゼロになっていたので、変だなと思ったら根元でジャジャ漏れだった。締めが甘いというか、横着してキャップをしたままだから、きちんと締められてないだけだった。 メッセンジャーの便利さをまたも実感。カ…

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 クリエイトによる。出直し誕生日会を行うための仕入れ。

出直し誕生日祝い