みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-23から1日間の記事一覧

 面白いかな?

KAIDO-峠の伝説-

 到着

MANSON'S BANKER PANTSが届く。さすがイタリア製、履き心地がいいな。

 帰り

2010発の急行に乗れるように学校を出た。改札の電光掲示板に地震による遅延発生のお知らせが出ていた。 新宿についたとき、ビールを飲んだこともあって若干尿意を感じていたが我慢した。山手線ホームにでると、相当混雑していた。山手線も遅延か。幸いにも動…

 誤報かよ

日テレの夕方のニュースで、地震により爆発が起こったと誤報が流れたそうだ。確認しなかったのか。

 オンエアバトル

TV

星野卓也 エンタでみ見たので、本日二度目。お腹いっぱい状態。母親は面白くないと言っていた。 大輪教授 強いて言えば、ケーシー高峰の芸風に似ている。当たり前だけど、ケーシーほど完成されていない。笑いどころがつかみづらいかも。よく合格したと思う。…

 独り飲み

1830過ぎ、先生も帰宅したので、シンポジウムの録音を聞きつつ、昼に残した漬物と発泡酒で寂しい独り飲み。寂しいといいつつ、この自由を満喫するw。 途中、ピンクレディの紅白を見る。50才近い女性がマイクロミニのボディコン?で歌っている映像。まさに奇…

 地震

1635、結構、大きい地震があり、嫌なゆれ方だったな。念のため、装置を見に行く。異常ナッシング。

 午後

成膜装置内を掃除機で吸う。近い内にターゲット交換しないとだめぽ。 基板洗浄を行う。

 ログ

シューマイ丼と漬物。漬物は賞味期限が今日なんで一生懸命食べる。 漬物は後で食べるために残しておく。

 TUBEテーマ曲使用中止 暴力団関係の宴会に出席

TUBEの公式サイトにこの件に関するボーカルの人のメッセージがあるけど、世間的な見解とかけ離れている感じがする。 ボーカルの人の還暦祝いのハッピーバースデーも聞いてみたい気もする。 制作費は350万円らしい。 おやっさん、本日はおめでとうッス! おぉ…

先週は栗本君と遊んでいたので、風呂にきたのは二週間ぶり。気持ちイー。 オーソドックスに大浴場とサウナのみ。随時、水を口に含んでみたけど、湯船から上がると立ちくらみがする。 日常でも意識がスライドするから、きちんと検査してもらった方がいいのか…

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0903小田急 まさに家を出る時に、雨が降り出してとたんに強くなる。小田急を降りても雨だったら、お風呂に行くのは止めようと思っていたら、雲行きは怪しかったが幸い雨は降っていなかったので行った。