みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-27から1日間の記事一覧

TV TV

あざーっす! ありがとうの挨拶として「あざーっす」が自分の中で流行っていて、何気なく「あざーっす」とググッたら、この番組を見つけた。司会がアンタッチャブルなので、やや期待して見た。 今日はアンタッチャブル、カンニング竹山、蛭子よしかずと女性…

 ヨドバシ

2009の急行に乗る。2120頃、新宿についた。一直線でヨドバシへ。 型番を確認してレジへ。買ったのはカシオ DBC-1500L-1JF。 電卓のキーが押し難いのがたまにきず。もしかしたら、すぐに逆輸入モデルに買い換えてしまうかもしれない。

 午後

成膜。条件を執拗に確認してから開始。 成膜中、M1の英語をみたり、採点をしたり。採点はなかなか進まず。 1700 部屋に戻る。先生とM1がまたーりトークしてる。そんなまたーりムードに釣られる。昨日諦めた電卓付き腕時計をネットで調べていた。そんなこん…

 カツオのたたき

カツオのたたき、漬け物、豆腐、味噌汁。分葱と鰹節は家から持参した。 激しくうまい。その上、安い。こりゃあ、刺身ブームくるな。

 午前

成膜の準備など。

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 カラビナを机のフックにかけたまま持ってくるの忘れた。 今日の昼飯はカツオのたたきと決めていたので、ダイエーによる。本日のゲット品。 カラビナを忘れた=自転車の鍵を忘れたなので、猛暑の中、刺身を持って歩…