みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2005-07-30から1日間の記事一覧

 帰り

2139小田急 卒論生二人と帰る。小田急の中で、本日一番やばかった卒論生とずっと小力の物まねをし続ける。はじけすぎだな、自分。 激しい喉の乾きで、家について、水をがぶ飲み。

 飲み会

この店は研究室打ち上げの定番になりつつある。コース料理と言っても、fixされれていないので、飽きることはそうそうない。 いきなり挨拶の指名。面白いコメント浮かばず。飲みスタート。 ここでも小力の物まねをし続ける。 他の研究室の学生も打ち上げにき…

 午後

1800の飲み会まで怠惰。 クリエイトのくじを持っている院生がいたので貰った。

 マクドナルド

何食べようかなぁと思案していると、久しぶりにマックを食べたくなったので即買いに行く。冷え性でクーラーがきつく感じる季節で体調は悪いけど、こういうフットワークの軽さがあるってことは、精神的には悪くない証拠かも。 ハンバーガー二個とポテトM@360…

 中間発表

4研究室のうちで、トップバッター。誰もOHPを使わずパワポ発表なのに、会場に用意されているのがOHPのみという手際の悪さ。うちらは自前のプロジェクターを用意したら、次の研究室が発表で使わせてくれと言われる。 発表は滞り無く終了。定年退職した非常勤…

 行き

0640家-0653三田線-0717山手線-0741小田急 この時間だと巣鴨で山手線をだいぶ待つことになってしまう。 小田急はこの時間でも混んでいる。一限始まりの時はもう一本前の急行に乗らないと余裕がないな。

 起床

0500に目がさめる。もう30分ほど寝られるなと思って目を瞑ったら、0600に親に起こされた。