みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2005-11-21から1日間の記事一覧

 就寝

2500過ぎ、布団に潜りつつ京ぽん弄り。いつの間にか寝てしまい、2600に来たメールのバイブで起こされる。京ぽんの目覚ましを仕掛けて寝た。 ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。作者: 山田浩子,ほぼ日刊イトイ新聞出版社/メーカー: 幻冬…

 更に

たぁーちゃんを見る。途中から見ることになるんだけど、つい見入ってしまう。このころのアニメはストーリーが良いな。

 セイセイセイセイセセイセイ

ネット完備なので、GyaoでハッスルのHG×インリン様戦を見る。これが馬鹿馬鹿しくて大笑いしてしまう。小川は柔道から転向した頃から胡散臭いと思っていたけど、正統派と思っていたし、そう見てきた川田が出ているのは何とも不思議。大谷もいるぞ。はげちゃっ…

 ホテル

在り来たりな地元密着のビジネスホテル。ホテルの名前にちなんだ置物がずらりとある。Jリーガーも来た事あるなんて信じられんな。 部屋は5人部屋。設備やらに文句は言えまい。近くのコンビニへ行って食糧補給。

 懇親会

オードブル、サラダ、チーズを中心に食べる。ローストビーフも美味い。飲み過ぎないように注意しつつ。 恒例のリレースピーチ。最初はみんな聞いているけど、途中からスピーチは放置される。やはりと言うか、自分も指名されたのでワンツーリターンでパスを返…

 本セミナー

今まではスタートアップで、これからが本番。1300-1730まで。 バイオ、スイッチ、光ファイバー、TFT、p型ZnO。 この分野に来て2年目。随分、理解できるようになってて面白い。特にp型ZnOの話は刺激的だった。講師の先生のキャラクターも強烈で引き寄せられる…

 食堂

チャーシュー麺@350円。

 セミナー二日目

0900、時間がタイトだから、時間通りにバスが出た。危うく乗り遅れる所だった。 午前中はアイストの施設見学。昨年4月に見学をしているので、目新しい所は今年導入された装置くらい。

 圏外

山の中なんで、京ぽんが圏外になる。関東で全く圏外になる所に来たのは初めて。

 朝風呂&朝飯

0620、枕の下に仕込んだ京ぽんの目覚ましで起床。すぐに朝風呂に行く。午前3時に男女風呂が入れ替わるので、昨日とは違う風呂場。狭い。すでに老人達が入っていた。湯が温いんで、いつまでも入っていられる感じ。 0700、朝飯を食べに食堂へ行く。バイキング…