みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-12-08から1日間の記事一覧

 しけい囚 悔悟の涙

http://www.infosnow.ne.jp/~aho/Special/ActionCarta/Act_xx/Act_42.html

 駄目人間製造ゴールデンコンビ

ゲームボーイミクロ&スーパーカード SD Ver. リアルタイムセーブはできないけど、普通に遊べるぞ。 だめっぷりの拍車がかかりそう。ほんと、受験の時にこんなおもちゃが無くて良かった。 神宮寺に手を着け始めようか。最初しか見てないけど、ごりごりのアド…

 帰り

2010大学-2030小田急-2143山手線-2157三田線 顔見知りさんが同じ車両に来た。僕には気づいていないと思うが、まじこっちに気づかないでくれって感じ。車両に来たときは挨拶しそうになったが、シートに座った時の雰囲気ではスルーが正解だった。気づくなぁ〜…

 アマゾン

本を4冊注文する。1万円分買ったから、学校で買えば1割り引きだから損した気分。 絵から学ぶ半導体デバイス工学作者: 谷口研二,宇野重康出版社/メーカー: 昭晃堂発売日: 2003/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るほぼ日手帳の秘密―10万人が…

 午後

授業後、成膜の確認やらなんやらしつつ、またーりしてしまう。 誰も基板洗浄に行かないから、自ら行く。明日、実験する奴はどうするつもりだったんだろうな。人任せ杉。 トークで終わってしまう。予習しようとしても、気がのらない範囲で筆が進まず。これが…

教えにくいところなので、最初のころの3層構造とエネルギーバンド図をしつこく言ってみた。 なかなか静だった。寝てたかw。 授業後、一昨日の試験を寝坊で受けてないという学生が来た。最後の試験でがんばってもらうしかない。

授業に行く寸前に伊藤園を売る。それにしても儲け方が下手すぎる。

 レトルトカレー

ボンカレー+エビ寄せフライ2個。

 午前

昨日の管のクリーニング。結構時間がかかり、午前中がつぶれる。

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 激混みの山手線で恐いおじさんがうざそうに声をあらげていたが、当然誰も無視。 下車一歩手前の駅に、パンチパーマ、サングラスで白いロングマフラーをU字にしていた。マフラーがロング過ぎで膝下まであった。まる…