みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-08-31から1日間の記事一覧

ホテル着

シャワーを浴びる前に荷物の整理をした。かったるなー。 シャワーを浴びてバタンキューかと思いきや眠れないので、FMラジオをかけて目を閉じる。

バタバタ

ホテルに戻ったのが18:30過ぎ。院生は夜行バスで帰るし、先生は新幹線で帰るので、京都駅に向かった。19:00ちょい前に京都駅着。新幹線の時間が迫っていた先生はここでお別れする。 まずは腹ごしらえをするので、京都駅地下の食堂街をうろつく。お好み焼き屋…

午後

午前中に聞いていたシンポジウムの午後の前半は材料違いなので、別なシンポジウムを聞きにいった。雰囲気がアウエーだ。こちらは得られたエネルギーをどう応用するのかピンとこない物があった。これからの分野らしい。 午後の後半はもとのシンポジウムを聞く…

学食

ここで学食を食べるのも最後かぁ。 照り焼きチキン定食@500円。 このチキンのボリュームだったらライスは中でいきたかったけど、体調不良だったので小にした。 やっぱり美味いなぁ(^ω^)。いいなぁ、立命館。

会場へ

08:51のバスで会場へ。昨日、小銭をぶちまけたぽちゃさんが乗ってきた。通勤かな。 今日はシンポジウムなので満席が予想されるので、早めに会場へ行ってスクリーンの見やすい席をゲットする。 まとまって聞けるので勉強になる。

起床

06:50、起床。少し前に目が覚めたんだけど、もうちょい眠れるかなと思って目を瞑ったら、この時間に気がついて焦った。 だいぶ疲れがたまっているのかな。お湯をためようかと思ったけど、途中で断念した。シャワーを熱めにして浴びた。 MBSのワイドショーを…