みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2007-02-23から1日間の記事一覧

オンエアバトル

TV

タイムマシーン3号 久しぶりに見たかな。自分たちのパターンを持ってて安定しているけど、意外性が無いというか。 東京03 オチが若干弱かったけど、笑ったなぁ。 トータルテンボス 徐々に勢いがなくなってきた。得意のボケパターンには無理やりめようとして…

わが家の夕飯

牛丼。 味付けは濃い目にしてもらったので、玉子かけても良かったかも。

DVD鑑賞

帰宅後、無性に『木人拳』が見たくなったので鑑賞。 新たな疑問点を見つけた。幼い頃、師匠でもありラスボスでもある必殺拳の使い手の敵に父親を殺されて、 復習のために少林寺に入ったトニー(ジャッキーチェン)。 トニーって名前も変だが。 10年もの間、…

帰宅

17:00、本部、258。 本部から歩いて帰った。50分くらい。

08:25、251。 今日は本部でhearingがあるので、いつもより1本前の急行に乗った。 午前中はパワポの最終確認。1枚だけ、急遽、表を作り変えた。 11:40、支所を離脱。途中、コンビニで昼食を買って本部へ。本部へは12:50、現着。 hearing 来年度の研究予算獲得…

起床

06:20、起床

hearing