みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2007-03-10から1日間の記事一覧

エンタの神様

TV

ですよ。 上昇気流のはずなのにネタ2つ。30秒ほどじゃない? 小梅 変なユニットで、歌うたってる。なんだこりゃ。 たいがー:りー りんりんりんりんりんりんりんりんりん… ムーディ勝山 最後に”あ〜、東京砂漠〜”とガキの新年会にはなかった部分を付け足した…

新宿

東中野から再び新宿へ移動。 ハンズで仕事で使う小瓶とチャック袋を購入。他にポストイットを少々。 紀伊国屋で漫画を物色。まんがタイム系の『そこぬけRPG』と『こんぺいと!』。久しぶりに買う気になる漫画が発売された。 そこぬけRPGはゲーム制作会社の裏…

耀

東中野駅前。中野よりの改札を出て徒歩一分。初訪問。用事を済ませ、ふらっと入ってみた。 味玉ラーメンをチョイス。見た目は背油がチャッチャとされて脂っぽいイメージだけど、スープを飲んでみるとあっさりしている。温かいもやしは、具として良いチョイス…

新宿へ

粉を保存する小瓶を買いにハンズへ。 10:30過ぎ、新宿着。 エステックのニューヨーカーズカフェで小休止。カフェラテM@330円。普段、こられないから、行けるときには行っておく。 ここのラテのミルクの泡は、非常にクリーミーになっている。一方、エクシオ…

起床

08:00、起床。 朝食後、しばしネットサーヒンをする。

またーり

070310 またーり