みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-06-16から1日間の記事一覧

結婚式&披露宴

式中は厳粛な雰囲気を保つ為、撮影禁止ということで始まる前に撮影した。撮影できたのはこの瞬間だけ。 新郎入場のときは緊張していた。想像できない緊張があるんだろうけど。無事、終了。 中庭に移って、ブーケ投げや全員で記念撮影など。新郎新婦。男性も…

ヨドへ

開始まで1時間を切ったところで、ヨドバシへデジカメを見に行く。 パナの10倍のを買いたいんだけど、想像していたよりも大きかった。それなら7倍だけど、他のメーカーのもうちょいコンパクトのでもいいかなと思い始めた。

小休止

この暑さは何とかならんかと思う。エクシオールで小休止。 ゴング開始も近いので尿意コントロールに入っているので、アイスチョコ。疲れたからだと酔い覚ましにはいいな。 小一時間ほど、だらりとする。

昼食後

そごうと丸井の鞄やスーツ売り場を冷やかす。TUMIの鞄が欲しい。高いけど、クオリティは高い。ボーナスまで待つか。”ツミ”とか”トゥミ”とか言いながら歩く。アホだな。スーツもかっこいいんだけど、そこまで凝る必要があるか迷っているので却下。 通勤は私服…

麻布いさご鮨 横浜ベイクオーター店

式は15:45から始まるので、早めの昼食を取っておく。 麻布いさご鮨 横浜ベイクオーター店。季節限定に惹かれて、マグロ温玉丼。とろろに見えるのが温玉。 最初は普通にマグロ丼を楽しんだあと、最後に温玉を投入。温玉をかけてしまうと、単なる玉子かけごは…

横浜着

11時過ぎ、横浜着。 工事中ばかりで、なんだか横浜のイメージと若干違うんですけど。まるで上海を彷彿させるような景色。

横浜へ

大学OBの結婚式の日。初めて結婚式に出席するから楽しみ。 出席するOB(この春卒業したばかり)と東京駅で待ち合わせ。横須賀線ホームは京葉線ほどではないけど、かなり潜るんだな。無事合流して、席もゲット。 隣の人は[es]使いだった。ソリテリアで遊んで…

結婚式