みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2007-06-22から1日間の記事一覧

オンエアバトル

TV

タイムマシーン3号 温泉旅館。 5GAP プロポーズ。 いとうあさこ うまいことフラッシュ。キューティーハニー。ダジャレかよ。 磁石 小さい頃の夢。ショップ店員。 天津 新幹線オタク。 ラブカップル 100数十KBのネタが気になったが、ネタが飛んで流れが止まっ…

小諸そば

イカ天せいろ@340円。 意外とと言ったら失礼か、イカ天が美味しい。 リーマンらしく慌ただしく食べた。 なぜだか後から、もう一回食べたくなってしまった。

講演会

午前の部 亜硫酸金ナトリウム溶液を用いたノーシアン金めっき。 ナノインデンテーション。 午後の部 放射光 トータルソリューション。同業者としては、そこまで踏み込んでいいのかと思いつつ参考にした。費用はどうなんだろう。 超高真空&低加速SEM ソフト…

会場入り

会場直後に受付。端っこで前の方の席を確保して一安心。あとは開始のゴングを待つだけ。 お土産にTシャツを貰った。 味わった事の無い雰囲気だけど、これが企業が力を入れている講演会の雰囲気か。

小休止

Φの技術講演会が四谷であるので、水道橋経由で四谷へ。 09:05、カフェ・ド・クリエに入店。 アイスカフェラテ・トール@340円。 開場の09:30まで休憩。

朝食後、餌をやる。餌を食べてもまだいるので、軍手で撫で撫でしてやる。 この猫のお強請りのやり方は、頭を押しつけてくる。

Φ技術講演会