みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2007-09-20から1日間の記事一覧

餃子屋

休暇を堪能すべく、17:30過ぎ、餃子を食べに行った。 餃子とライス。相変わらず、餃子がウマイ。 http://pics.livedoor.com/u/isaon/3101717

支社へ

13:00、支社着。 今日は夏休みで午後からゆったりと出社した。なんだか良い気分。 予算の書類を上司にメールで提出。これで今日の仕事は終わったも同然。あとはのんびり文献をコピーしたり、LN2を補充したり。 仕事は若干したけど、食事は充実していた。家で…

社員食堂

せっかく本社にいるから社員食堂で食べていく事にした。タンメン。野菜のボリュームが凄い。ガツンと効いているニンニクは、午後からの来客があろうと何だろうとお構いなしだ。 暑い最中、ハフハフ言いながら食べる。 http://pics.livedoor.com/u/isaon/3101…

夏休み三日目

自衛消防団の訓練を見学に行くために、わざわざこの日に夏休みを取った。我ながら、暇人だと思う。 08:30、会場前を通ってみたら、消防隊員がいろいろ準備しており、気軽に見に入れる様子ではなかった。9時からだから、それまで本社で休む事にした。 本社で…

書類上は夏休み三日目