みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-09-21から1日間の記事一覧

東京ドーム

お土産ショップでネタ用の小笠原Tシャツを買った。今度のセミナーで学生に着せる用。これは絶対ウケルはず。他にジャイアンツベースボールカードとフィギュアを買っておく。 ふらっと観覧車に乗ってみる。15分のランデヴー。乗っていると5分くらいにしか感じ…

KUSHI949KYU@水道橋

17:00、入店。時間が時間だけにガラガラ。端っこに追いやられてしまった。水道橋という土地柄、大学生が大勢で来るんだろうな。 厚切りベーコンステーキ、トマトとモッツァレラのサラダ、グリルコンビソーセージ、秋刀魚の刺身、ポテトのマヨ明太ソースかけ…

餃子屋

代休特権を用いて11:30に食事に出た。 また餃子屋さんに来てしまったが、注文したのはチャーハン。付属のスープが独特の甘みがあって、大陸系の味付けだなぁと思う。 残念な事にデジカメを忘れてしまった。

代休

代休だけどやっておきたい仕事があるので出社することにしていた。 余裕を持って家を9時過ぎに出ると、10時半に会社に着いた。このゆとりが良いな。 ただし、三田線は空いておらず混んでいたので、時間差通勤のメリットは無い。 まずはマグネットを切断した…