みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2007-10-19から1日間の記事一覧

帰り

高田馬場経由。23:39、三田線巣鴨発。

支那そば きび 品川店

22:10、品川駅途中下車。時間もまだ早いということでラーメンを食べて帰ろうということになった。ガード下沿いに5分ほど歩くと、ラーメン店が軒を連ねているところがある。その中で『支那そば きび』が選ばれた。 http://pics.livedoor.com/u/isaon/3206057 …

Iのっぱち

Iのっぱちというお店。今回食べてみてわかったけど、大将が素材を厳選して仕入れているみたい。 お通しはおでん。秋口からお通しがおでんになったみたい。 一つの器に盛られるので、具は必ずしも人数分ない。例えば、遅れて一人で入ると、小鉢で一人分で出…

ペッパーランチ

成形角型ステーキ30%増量、ライス大盛り、コーラ。 一昨日も来たっけ。タイミングよく満席になるちょい前に入店。今日は混んでいて、食事にありつくまで15分ほど待った。 ついに定員にライスの量とドリンクの種類を覚えられた。 ライフでプロ野球チップスを…

EDX 信号強度がとれないんだけど、SEMのフィラメントが寿命なのかな。 パワポをちょこちょこ作り始める。 17:45、定時ダッシュ。