みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2007-10-24から1日間の記事一覧

楽天ブックス

『スポーツカードの正しい集め方』なんて買ってしまった。

ミントプラス

ミントプラス

はなの舞

20:15、入店。 さすがにお昼にカップスターだけだとお腹が空いたので、夕飯を食べて帰ることにした。 焼きそば、チーズマヨオムレツ、なすの漬物。 無性にやきそばが食べたかった。 酒量は生中2杯だけど、1杯はクーポン券を使って無料。お得だ。

離脱

19:44、山手線池袋駅発。 19:57、三田線巣鴨駅発。

池袋

18:23、国際展示場発。18:33、新木場駅発。新木場経由で、池袋にでる。ウトウトしてて江戸川橋駅で目が覚めたんだけど、本当に池袋につくのかと不安になったが、次の駅が護国寺だったので一安心。 19時ちょい過ぎ、池袋着。ハンズに行きたいのに、西口にでて…

PM

切れたフィラメント交換作業。3400のフィラメント交換作業はいたって簡単なカートリッジ方式。 ウェネルトを竹串とピカールを使って磨いている途中で、荷物積み作業に召還される。 14時半過ぎ、車でビックサイトに向かう。明日からの産業交流展に出展するの…

カップスター

13時ちょい前。ペッパーランチの予定だったけど中止。コンビニへ買いに行くのも面倒になったので、備蓄している非常食のカップスターしょうゆ味を食べる。空腹時のカップスターは最高。 スキー場や雪山で食べるカップラーメンが美味いと感じる気持ちはわかる…

AM

科研費をちょろっと。締め切りは26日。 飛び込み来客、1120 僕に電話を入れたと言っていたが、全然記憶に無い。だけど話をどんどん進めるので、”電話を受けた振り”をして対応した。とにかく急いでいる様子。SEMの輝度が安定しないのは試料の磁石のせいだと思…