みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2007-12-04から1日間の記事一覧

本社へ

ワッパーを手土産に本社に寄った。 雑談をして、21:30に離脱。

バーガーキング

仕事帰り、巣鴨で途中下車してバーガーキングに寄った。 http://d.hatena.ne.jp/inaka/20060417#p6 ワッパーJrにチーズをトッピング。フレンチフライ、コーラ。 ポテトが揚げたてで最高に美味しかった。がっつく感じで食べてしまった。 直火焼きのハンバーグ…

AM

明日の忘年会の会費を集金して歩く。 14:00-15:30、みっちりと90分の打ち合わせ。これにかけるしかないかなぁ。 チタンの研磨。ちょっと面積が違うと、磨きにくくなるものなのかな。

某中華屋

3人で入店。 餃子2人前(12個)、チャーハン、麻婆豆腐丼、ラーメンをとって、三人で分け合った。いろいろな味が楽しめて良かった。 ラーメンが300円と異常に安い。 餃子を楽しむ店だけど、餃子+チャーハンではお腹一杯になりすぎるが、餃子+ライスだけで…

AM

SEMのフィラメントが切れたということで、フィラメント交換の手伝い。その間に測定のお手伝い。 軸調整。なぜかうまくいかないんだが??? そんなこんなことをしていたらお昼に…。

無線LAN

まだ短い停車時間中にID/Passの入力に戸惑ってしまう。 ”ようこそさん”と駅名が表示されたところで接続完了だった。意外と使えそうかも??

バーガーキング