みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長井秀和ネタ

フィリピンでナンパして簡単についてくる女性には気をつけろォ!!!バックに美人局がいるぞォ、間違いないッ!! 示談金1100万円は痛いなりェ。

わが家の夕めし

秋刀魚の塩焼き。相変わらず秋刀魚は美味いなー。 http://pics.livedoor.com/u/isaon/3107306

帰宅

16:28、バス発車。

池袋

東武デパートの北海道物産展を冷やかす。この前の日曜日に西武デパートの北海道物産展に行ったばかりだw。15時近かったけど、相変わらずの混雑。こちらは広い分、人も多く感じた。 http://d.hatena.ne.jp/inaka/20070916 ソフトクリームを探す。ロイズのソ…

渋谷

乗り継ぎ以外で渋谷を降りたのははじめてかも。Disney storeへ。足元が暗い螺旋階段とBGMでプチディズニーランド気分を味わえる。 その後、LOFTを丹念に冷やかす。システム手帳は多いけど、これという決め球はない。店を出ると、外は雨だった。

新宿続き

11:20、ドトール入店。アイスラテ。これまでの日記を書いておく。12:00、最重要ミッションのお土産を買いに行くので腰をあげる。 高島屋の地下で物色。結局、なんの捻りも無くオーソドックスにモロゾフで買ってしまった。 ハンズの文具売り場へ。システム手…

ゴーゴーカレー@新宿本店

10:50、ゴーゴーカレー@新宿本店入店。本店と言ってもカウンターだけの小さい店舗。道端に看板が出ていたと思ったけど見あたらなくて、右往左往したら発見できた。微かな記憶より、手前にあった。 ロースカツカレー(ヘルシー)。 http://pics.livedoor.com…

新宿へ

クリモト君の手土産を買いに行く。 09:29、三田線乗車。 ヨドバシ BUCK-TICKの天使のリボルバーを買う。音楽業界がイマイチなせいかCDコーナーよりもDVDコーナーの方が広い。 ゲーム館を5階から丹念に見ていく。5階のがちゃぽんフロアでバスのを二回やる。一…

起床

07:20、起床。 8時の朝食までの隙間時間にソフトバンクのX02HTについて調べる。パケット放題でも料金が高いけど、転送速度はウィルコムと比べて速いんだろうか。本機のスタイルは好きだけど、PHSから乗り換えた時のメリットを見出せるかは不明。

繁華街徘徊

日曜洋画劇場

TV

トリプルX。 物分りの良いXだったな。

サザエさん

TV

カツオの縁談 縁談が頗る良いおみくじを引いた花沢さんが早朝にも関わらず磯野家に店に来た。

わが家の夕めし

しょうが焼き、ナス焼き。 http://pics.livedoor.com/u/isaon/3107307

赤羽駅へ

ミスドでリッチドーナッツを食べようと思ったら大行列だったので諦めて、ヴィドフランスで小休止した。席取り合戦が激しかった。タイミングよく座れたけど。 その後、イトーヨーカドーを冷やかす。ヨーカドーは近所にないので、新鮮だった。おもちゃ売り場で…

蕨駅へ

猫。前回の台風の時もいた。スナックで飼われている猫かも。 http://pics.livedoor.com/u/isaon/3104057 蕨保線区。 http://pics.livedoor.com/u/isaon/3104062 やはり前回来た時にビビっときた落書きは”大麻解禁”だったけど、今日は”TaFu boy”を発見。ホン…

玄・三回目

11:00、入店。店員さんに”お久しぶり”と声をかけられた。本日で3度目とそれほど通い詰めてるわけではないんだけど、前回、台風の中に来たから印象が強かったのかな。”どちらから?”とかやたらとテンションが高い。 一日20杯限定の地鶏ラーメン。あれ、見た目…

赤羽へ

蕨市の『麺創房 玄』へラーメンを食べに行く。久しぶりだから楽しみにしていたけど、出発前、ブログを確認したら、玄氏の指導の下を離れたという事で一抹の不安がよぎった。 08:50、出発。坂上のバス停まで歩いた。バスは昨日、アド街で放映された桐ヶ丘団地…

起床

07:30、起床。 08:00、朝食。

玄、訪問

エンタの神様

TV

今週は駄々崩れで面白かった。最近、どんなC級、D級のお笑い芸人が出てくるかがとても楽しみ。録画して正解の週だった。 藤崎マーケット テレ朝の番組で人気に火がついたけど、あたかもエンタで発掘したかのように紹介するのが面白い。 にしおかすみこ 自分…

アド街

TV

北赤羽。 知っているところが出ると、俄然見る気が起きる。 てんぷら屋さんは行ってみたいし、朝市の焼きそばも食べてみたい。 あのてんぷらの値段だと、自分で揚げる手間を考えると断然安い。

探検ロマン世界遺産

TV

世界最大級の泥でできたモスクがある西アフリカ・マリのジェンネ。 住民が総出で泥まみれになりながらモスクをよみがえらせるんだけど、別の番組で見た記憶がある。何の番組だったかは忘れたけど。

わが家の夕めし

お惣菜(唐揚)、カツオのたたき。残り物一掃というメニューだけど、見た目は豪華に見える。

のんびりと

高島平のマックでサンデーを食べながら小休止する。 その後、新高島平でラーメン屋を見たり、10円饅頭屋を見たりして帰宅した。のんびりペースで走った。

昼食

冷凍のカレーうどん。 暑い時に熱いうどんを食べるのがオツというもの。

ジャンプ

テニスの王子様 先週、乾がボコボコにされて血だらけになった。格闘技でもないのに救急車で運ばれるような大怪我をおって、今週、頭から顔から全面に包帯だらけになっていた。 これテニスじゃなくて格闘技だろう。せめてキャッチャーのマスクみたいなのをつ…

AM

だらだら過ごして、11時ちょい前にコンビニに行って、ジャンプとヤンマガを買いに行く。 あたしンちを見る。和食の話。作法が難しいな。

起床

07:30、起床。暑い。

だらーり

東京ドーム

お土産ショップでネタ用の小笠原Tシャツを買った。今度のセミナーで学生に着せる用。これは絶対ウケルはず。他にジャイアンツベースボールカードとフィギュアを買っておく。 ふらっと観覧車に乗ってみる。15分のランデヴー。乗っていると5分くらいにしか感じ…