みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-01-13から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

七変化。FUJIWARA。

わが家の夕めし

ロールキャベツ、サラダ。

帰宅

ドトールを出て、巣鴨経由で帰宅した。

新宿

東急ハンズから。マウンテンバイク、ポーター、手帳を見る。どれもぐっと来る物はないが、眺めているのは楽しい。 次にヨドバシカメラでヘッドホンを見る。お目当てのは残り1個だったけど、我慢我慢。装着してみようかと思ったけど、耳垢かフケがついている…

中野続き

11:50、中野ブロードウエイ徘徊の仕切りなおし。今度は4階から地下1階まで各フロアを順に冷やかしていく。 まだ開店準備中の店もあった。緊張感が無いな。ラジオ会館っぽい雰囲気が無きにしもあらずって感じ。 濃いといえば濃い店もある。”こんな物にこんな…

佐世保バーガー

-ZATS BURGER CAFE 中野ツタヤ横店。 意外とすんなり見つかった。11時ちょい過ぎに入店。想像していたよりも狭いな。佐世保バーガーレギュラーとコーラを注文して、クーポン券を使用してポテトをサービスでゲット。 会計の時は気にしなかったけど、瓶のコカ…

中野

09:00、出発。 09:40、巣鴨着。山手線に乗り換えて、新宿経由で中野駅へ。 中野を訪れたのは初めてで、アド街等のテレビでしか見た事がなかった街。下北沢みたいなサブカルというかアングラと言うかそんなイメージ*1をもっていたけど、ローカル臭漂う普通の…

起床

08:00、起床。

中野ブロードウエイ