みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2008-01-26から1日間の記事一覧

今度

和田孝志選手の野球カードがあるそうなので、次回美醤に行くまでに入手してサインを貰おう。

ブログ

『渋谷宮益坂上で働く元プロ野球選手のブログ』 http://ameblo.jp/bishou/

帰宅

22:30頃、帰宅。ワタミでタバコ臭くなってしまった。

和民@巣鴨

二次会で和民に入った。 お通しは玉ねぎスライスのマヨツナソースかけ。ナス漬物と米チップス。 小一時間ほど飲んだ。

美醤@渋谷

定刻の17時になりお店に向かう。階段を下りていくと、プロ野球選手のサインが飾ってあった。 店員さんが出てきて「ご予約ですか?」と聞かれた。一瞬、完全予約制かなと思って焦ったが予約はしてないのは事実でその旨を伝えたら、店員さんが店に戻り何か確認…

渋谷へ

今日は元プロ野球選手がやっているというお店に飲みに良く日。巣鴨で集合して渋谷に向かった。普段、渋谷に行く事はないから妙に緊張する。宮益坂の方は落ち着いた感じで、こどもの城もある。 17時の開店時間までやや時間があったので、店の近所をぶらぶらし…

巣鴨

11:18、三田線乗車。 ケンタッキー。ここ数日、久しぶりに食べるものが多い。ケンタも何年ぶりだろう。2ピースセットSサイズ。サイズを間違えられて、ドリンクはMのまま貰えてラッキー。残念ながら揚げたてではないが、チキンの何かが五臓六腑に染み渡った。…

起床

08:00、起床。遅くまで”いたスト”をやっていたのでかなり眠い。 食後、コタツで仮眠を取った。 09:50、再起動。身支度して、パソコンいじり。

美醤@渋谷