みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-01-27から1日間の記事一覧

わが家の夕めし

しょうが焼き、しらすの大根おろし和え。 奇しくも昨日等同様、お吸い物はとろろ昆布と鰹節だった。

スポーツカードマガジン

阪神・新井選手とライオンズ・石井選手が出た。元阪神の浜中選手も欲しかったなぁ。 2/7、2/13発売の週間ベースボールの応募券2枚と500円為替でプレゼントあり。 1/19発売のベースボールマガジンは西鉄・稲尾、阪神・小林繁、巨人・桑田のいずれか2枚のカー…

『爆笑 SPEED BUCK-TICK』http://jp.youtube.com/watch?v=VLZLjRlVqSU 本当に爆笑モノだ。歌詞が飛ぶところなんか、櫻井氏にそっくり!?なんでボーカルやってるんだろう、先輩命令でやらされたか、自分が先輩で無理にボーカルを取ったか?いろんな憶測を呼…

謝礼

マイクロミルから謝礼の図書カードが届いた。3000円。気長にコツコツやるのがコツ。

午後

13:30過ぎ、散歩に出た。文教堂でスポーツカードマガジンNo.67とまんがタイムオリジナル3月号を買った。その足でミスドに行ったけど混んでいたので、デニーズで小休止した。ケーキセットを注文したけど、ドリンクバーではなかった。計算せず冷コーを飲んでし…

昼食

レーズンパン、ホットミルク。 大阪国際マラソンを見ながら。福士選手が独走してるけど、最後まで持つのかな。

起床

08:10、朝食。二日酔いで食が進まない。 秋葉原に行こうと思ったけど、大事をとって二度寝した。 11:55、再起動。

二日酔い