みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2008-01-28から1日間の記事一覧

ジャンプ

テニスの王子様 オーラの移動も通じず。

ヤンマガ

DEEP LOVE 義之から五奏への電話「ホストを辞めるか!ここで奮い勃たせて抱くか!2つに1つ」 義之の芸風がお笑いになりつつある。五奏はすっかり義之派で、辞めろって言われた時に隆他のメンバーの顔が脳裏に浮かんでいた。ある意味、面倒くさい人間だなw …

ガスト

早めの帰宅で時間があるので、夕飯を食べて帰ることにした。 お昼が質素だったので、目玉焼きハンバーグ、ごはんセット、ガストミックスサラダ、ドリンクバーとガッツリいった。月曜日だからアルコールはなしで。サラダはシーザードレッシング。チーズに惹か…

PM

ゴシゴシした試料を金顕で観察する。エッチが足りないようなので、もう3秒おかわり。少し見やすくなったけど、気持ち足りないかも。オーバーエッチだとゴシゴシし直しだから慎重になってしまう。 お客が済むと、アルミの断面をゴシゴシしてみた。いつもより…

ミニストップ

チーズバーガー、サンドウィッチ、高菜おむすび。 チーズバーガーはチープな感じがお気に入り。昔、自動販売機で売っていたようなアレ。

AM

メールを書いたり雑用をすます。 10:30、来客。打ち合わせて、”さあ、作業始めるぞー”というその時に来客の呼び出し。仕切りなおして切断から。埋め込んで、ゴシゴシする。3%ナイタルで3秒エッチしたところで午前中終了。 10:40、来客。数少ないお馴染みさん…