みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-01-30から1日間の記事一覧

帰り

2210頃、品川発。一人が先に座ってすぐ眠り始めて、後から僕が座ったんだけど、瞬間的に寝てしまったようだ。本来なら高田馬場で起こす役目で一緒に帰っているんだけど、二人して日暮里まで乗り過ごしてしまった。自分が先に気がついて、雰囲気がおかしいな…

飲み会

18:00、飲み合流。平日だから、空いてていいな。 ほっけ刺身、穴子てんぷら、マグロカマ焼きなど。穴子の天ぷらは美味い。ほっけ刺身ってほとんど食べた事がない。珍しいな。マグロのカマ焼きを頼んだんだけど、これは美味しい!という域ではなかった。写真…

隣家嫌がらせの女に有罪=転居迫り、迷惑条例違反−千葉地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000050-jij-soci 弁護側は「『シッシッシー』とは言っていない。隣家の木の枝が自宅敷地内まで伸びていないか確認し、『よしっ、よしっ、よしっ』と言っただけだ」と無罪を主張していた。 条例に違反するほど…

PM

料理。 突発的飲み会があるので定時ダッシュ。

すき家

麻婆茄子丼。 いつも来ているであろうおじさんに会えた。よし、よし。

AM

09:30、来客。中間報告っぽい感じで、詰める方向が定まってきた。 11:00の来客までSEM。

リバース