みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-01-31から1日間の記事一覧

マック

夕飯はマックで取る事にした。 シャカシャカチキン、ポテト、コーヒー。 ポテトが揚げたてで塩加減も絶妙で激しく美味しかった。

松井ホームランカード

今日が支払い期限だったので、親に振込みを依頼。 2006年は怪我でホームランは少ないけど、怪我からの復帰カードがあるらしい。 それにしても94年にホームランカードが始まったんだけど、今まで続いていた事に驚いた。 自分は1号から52号まで持っている。

PM

別件で使われた酢酸と蓚酸の溶液を使って電解で遊んでみた。ドラフトがないので、臭いし、喉がやられたっぽい。風邪だったらヤバイ。 なるべく電解は使いたくないところだが。遊びで調味料で電解を試みたけど、全く進まず。鼻薬を足すか、濃度を濃くしてみる…

定食屋

しょうが焼き、イカフライ、ハンバーグ。 しょうが焼きは絶品だなぁ。昔、新宿の居酒屋系ランチでよくしょうが焼きを食べていたけど、それとは全然違う。肉は1枚と少ないけど、丁寧な仕事がしてある。

AM

10:30、来客。アメリカの規格について聞かれたがわからず、ぐぐっていたら良い意味でハマってしまった。勉強になった。

1月は風邪の月