みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-02-01から1日間の記事一覧

オンエアバトル

TV

低調な回だった。 サカイストの事を今まで”サイカスト”とずっと思いこんでいた。こういう事がたまにあって、ダルビッシュの事を”ダッシュビル”と思い込んでいたこともあった。

帰り

三田線で所々でウトウトしてしまい、左隣の人によっかかっていた模様。

イ子女子

中国人が営んでいる地域ナンバーワンの餃子屋さん。金曜日の夕方となれば満席になるだろうと警戒して、定時ダッシュしたんだけど、18:00に入店したが客は1組しかいなかった。農薬入り毒餃子の影響なんだろうなぁと思っていたが、19:00には満席になった。 餃…

PM

FEとWの2台のSEMを使い分けながら、EDXをやりつつ観察。効率よく動けるように、集中力を切らさないことを心がける。 断面観察用にホルダーを買っておいてよかった。1個と2個では効率が全然違う。1個12,000円だけど、精度さえ気にしなければ自分でこさえられ…

定食屋

昨日と同じ定食屋。すっかり通い詰めている。 メンチ、エビフライ、目玉焼き。 メニューのローテーションがだいぶ判ってきた。

AM

今日は前職場の学生が来て観察する日。時間まで液体窒素を汲んだり、手紙を出したり雑用を済ませておく。 定時ダッシュして、学生と餃子を食べに行くと目論んでいた。 10:20、スタート。 最初の試料の断面は意外とすんなり見られたが、目論見どおりではない…

餃子