みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2008-02-04から1日間の記事一覧

ヤンマガ

彼岸島 西山の豚汁は美味そうだが、配給時のおたまの長さは異常。 新宿スワン 関、捕まる。 アーサーガレージ オーバーヒート、ツーリング出発直前。おいちゃんの話やアルツハイマーの話もそうだけど、重そうなストーリーも回数の制限の為か実にあっさりと流…

ジャンプ

テニスの王子様 リョーマの嗅覚、視覚、触覚が失われている。スタンド同士のテニスの試合を見てるんだろうな。

はなの舞

キャンペーンメニューのサイコロステーキを注文したら、スクラッチカードがもらえた。残念ながら、これは外れた。赤が500円、青が外れた。とりあえず、青を全部削ってみたら、1円、10円、50円、100円、500円があった。 次にやはりキャンペーンメニューの玉ね…

PM

午前中に頼まれた仕事に取り掛かる。 明日の準備。試料を切ってIPAで洗ったり、ガラスを切ったり。 夕方、図書室に行く。下手な図書館よりも表面関係の本は揃っている。 Wを300秒コートしてみる。チャージアップはなくなって、Wピークは若干見える程度。200…

なか卯

親子丼、味噌汁セット。 味噌汁は季節により内容が変わりますと書いてあった。なめこ汁がでてきたorz。 わざわざ注文しておいて何で残しているんだろうと店員に疑問を持たれただろうか。

AM

来客までの隙間時間にガラスのEDX測定。bariumの出所がはっきりした。単に自分の認識不足だっただけ。ツマラン。 10:00、来客。

500円当たり