みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-02-05から1日間の記事一覧

小休止

近くのドトールで小休止。飲んだ後のシメは甘いドリンクが良いな。

PETIT ANNA

プチアーナで夕飯。地元のマイブーム中のお店。 サラダとオードブルセットと生中でスタート。セット物は嫌いなものが入っていると凹むが、今回は大丈夫だった。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080211092023 三種類のチーズのピザ。二回目の来店でマルゲリー…

短時間パトロール

総武線ですぐなので、寄り道をした。目的はガチャポンとスポーツカード。 ラジ館のコトブキヤにあったガチャガチャがなくなっていた。唯一見つけたがちゃぽんだったのに。 そのままラジ館2階のミント秋葉原店に寄った。来シーズン目前で目ぼしい物はなかった…

続き

14時過ぎには全ての作業を終了した。 どこの大学出身か聞かれて学部ではない方を答えたら、OBがいるとのことで話が弾んだ。 社会に出て学部を出た大学OBとであった事は一度もない。(友達は別として)

得得

カレーライスセット。 カレーは店のオリジナルではなく、業務用カレーを温めたっぽい。初めて入ったけど、チェーン店らしい。

小岩

09:10、小岩駅着。駅前商店街のマックで小休止した。 マックで飲む100円コーヒーは味云々よりも、100円で休める場所が得られる事の方が価値がある。ミスドのカフェオレお替り自由の方がお得か。ミスドに入った際はお替り含め3杯を目標にしている。どちらも無…

玄関を出たら”ニャーニャー”鳴き声が聞こえると思ったら、目の前に二匹の猫がいた。今朝はやや時間にゆとりがあったので、写真撮影をした。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080210194906

起床

07:30、起床。 本日は小岩で用事を済ませに行く。