みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-03-22から1日間の記事一覧

TAXI NY

TV

冒頭だけ見て状況を掴んでおいて、お風呂に入ってから、22時から本格的に見る。 パターンを楽しむ映画で、1作目と同じオチなのが笑った。

帰宅

40分ほどかけて徒歩で帰った。

菜な笑

坂上で降りて、交差点の牛角で食べようかと思ったが満席。その辺をウロウロしたがピンと来るお店がなくて、ノーリサーチで『菜な笑』に入ってみた。 醤油ラーメン味玉入り@650円。魚系のスープ。工夫しているなという感じはあり、そこそこ美味しいけど、大…

東京ドーム

今日はJCB HALL(水道橋交差点の元ケンタッキー)の杮落とし公演の日?外観はコンパクトにまとまっているなぁという印象。 そのままスルーして、東京ドームへ。19時から巨人vsアスレチックス戦の当日券発売のアナウンスをしている。レッドソックス戦だったら…

水道橋へ

靖国通りを歩いて、まずは神保町へ向かう。途中、BLENZコーヒーで小休止した。BLENZは二度目だけど、コーヒーの味が好みである。 http://d.hatena.ne.jp/inaka/20070428#p7 BELNTSを出て三省堂を冷やかし、古本屋街を歩く。 白山通りに出て、東京ドームに向…

滞在時間ミジカ

京浜東北線で蒲田から秋葉原へ移動。 ヨドバシカメラで、母親に頼まれた写真を現像した。 その後、ラジ館のミントをちらっと冷やかす。BBMの新シリーズの開幕は、もうちょい先だな。BBM2007 2nd Versionに至っては、埃が被っていたから誰も手にしてないんだ…

イ尓好

13:30頃、入店。この時間でもお客さんが結構いて、テーブルが2つしか空いてなかった。いつもの如く、タイミングがいいな。 まずは焼き餃子とレタス入りチャーハンを注文。料理が来てから、生中を頼んでスタート。ここの焼き餃子は、何度食べても食べても美味…

起床

07:30、起床。 朝食までの隙間時間に、昨日録画した『グレートジャーニー』のCMカット編集を行う。DVDに標準モードでコピーするためには、2時間以内に納めないといけない。なんとか116分になった。HDDレコーダーを2時間ちょい確保して、今夜の『TAXI NY』を…

チャオズ、ドーム