みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2008-06-07から1日間の記事一覧

帰り

三田線の内幸町駅から帰宅。

博多水炊き 可士和@新橋店

上野店に予約しようとしたら満席で、王子店は話中。新橋店は予約できた。結果的に新橋店は正解で、場所柄、週末は空いてるっぽい。 お通しはイカの沖漬け。食べられない。 骨付き肉がまずでてきて、塩とスープで純粋なだしを楽しんでから本格的にスタートす…

WINE DAY@六本木ヒルズ

東京駅から丸の内線に乗ろうとしたら、停電で丸の内線が動いていないとのことで、別ルートにした。 六本木ヒルズは初めて。オサレな人がたくさんいて、ちょっと場違いな所に来た感じでお尻がむずむずする。 お目当てのWINE。従業員同士のレースをしていた。…

第50回全国矯正展@科学技術館

王子から九段下へどうやって移動したのか覚えていない。クリモト君任せにしてしまった。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080608210807 入ってすぐ函館刑務所の前掛けが目にとまり、早速ゲット。更に、小物入れもあったので併せてゲット。品質が高い割には安…

バーミヤンS@王子駅前

11時、入店。バーミヤンは初めてで、ちょっと期待していた。 麻婆豆腐定食。ごはんが大盛りっぽいんだが、これいかに。期待とは裏腹に、麻婆豆腐に味の深みがなかった。”バーミヤンS”だからこの味付けなのか、バーミヤンも含めてもこの味なのか。確かめるた…

路面電車の日イベント

三田線西巣鴨駅経由で、新庚申塚駅から都電に乗った。ちらほらとケインな人がいらっしゃる。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080609232302 10時に荒川車庫前にクリモト君と待ち合わせだが、まだまだ時間があるのでお茶を買って、会場を一回りしてみる。狭い…

起床

07:30、起床。 08:50、出発。