みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-06-21から1日間の記事一覧

帰宅

徒歩。もう少しで家というところで、激しく雨が降ってきた。 23時近くに到着。速攻でお風呂に入った。

牛角

夕飯を食べてなかったので、いつもの牛角に入った。21:20、入店。いつもはリーマンが多いが、土曜日のこの時間帯ともなると、雰囲気がバーっぽかった。 いつものメニューを中心に食べた。明日、早いので酒は飲まなかった。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/2008…

地元へ

新宿線で神保町経由。三田線は座れてよかった。

よしもと若手おもしろオールスター大集合!〜夏の夜の若手事変〜@東京厚生年金会館

16:15、会場着。初めてお笑いの舞台に来たんだけど、若い女の子が驚くほど多い。裏手の通用門に行ってみると、出演するであろう芸人さんがタバコを吸っていたり。 開場と同時に入る。席は後ろの方だが、見やすい場所。しかも通路のすぐ脇なのがありがたい。 …

新宿

食後、郵便局、ヨドバシ、世界堂などに寄って時間をつぶしてから、集合場所のアルタ前へ。広場ではガリガリ君のイベントをやっていた。 開場まで時間があったので、入れそうなカフェを探しつつ、厚生年金会館へ向かって歩く。メイン通りから外れたカフェ・ド…

かのや 新宿西口店

新宿について、早速、かのやに入る。 ちくわ天うどん、煮玉子。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080624000126 久しぶりのかのやを堪能。ちくわ天も申し分ない。最後に煮玉子を食べて、ダシを飲み干して終了。

起床

07:50、起床。 朝食後、すぐさま二度寝に入る。11:00、再起動。あたしンちを見終わった所で、だらだらと支度を始める。 12:40、新宿に向けて出発。

よしもと若手おもしろオールスター大集合!